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不動産管理業務について

①24時間管理システムって?

②クレーム対応??

 例えば・・・入居者様が鍵をなくしてしまった!

             スペアーキーを持って開錠します。

       水漏れして困る・・・ または、お風呂の水が溢れて下の部屋まで水が・・・冬の凍結が・・・

             場合によっては、夜中でも伺います。

       上の部屋が夜中、うるさいのよね・・・!

             入居者様同士でトラブルにならない様に対応させていただきます。

 

   * ポイント・・・まずは、困ってしまった入居者様優先にオーナー様に代わり、電話で受付させていただいております。

            

 ③建物定期点検と報告書

④定期清掃

 毎月、共用部の清掃・建物回りの整備・・・ 蜘蛛って毎日巣を張りますし、雑草は伸びます。消火器も消費期限がありますよ!

                           秋には枯葉。冬は凍結。   等々・・・

 

   * ポイント・・・季節によって、点検や清掃も変わりますが、型通りの作業ではなくご要望にもお応えしております。

 

まだまだ、退去立合い ・ リフォーム工事 ・ 家賃管理 ・ 入居促進提案とありますが、

また、次回にお伝えします。

建物管理やリフォームに関することは是非ご相談ください。
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